パワーアイテムはそこらじゅうに♪

LEY(れい)

2015年04月08日 00:34



久しぶりに、天然石ブレスレットを買いました。
ここ数年は全然着けていなかったのだけれど、
友達の作ったものに惹かれたのです♪
 
使われているのは シトリン・アクアクリスタル・ルチルクォーツ・水晶。

でも 私はビジュアル重視なので
石の名前とか意味とか効果とか あんまり気にしません。
自分が気に入って「これ着けたい!」と思うものが
私のエネルギーをUPするパワーグッズになるんじゃないかなぁ。
 
だから 私の好きな人や好きなモノがパワーアイテムだし
それが在るところが、私にとってのパワースポット。

その定義だと、私の周りはパワースポットだらけだね(笑)。
当たり前と思わずに いっぱい感謝しよう♪
 
私も誰かのそういう存在でありたいな。

たんぽぽさん、ありがとう♪
 

関連記事