てぃーだブログ › Art & Mental はるにれ › メニュー › 想い › どんなあなたでもいい という信頼
今月の講座やイベント予定は、
右サイドバーの<今月のスケジュール>カレンダーをご覧ください。
マークのある日付をクリックすると、簡単な内容が表示されます。

2018年03月28日

どんなあなたでもいい という信頼



私が提供している
アクセス・バーズやアートのセッションやワークショップは
一見 分かりやすい劇的な変化は感じられないかもしれません。
 
(中には劇的に変化された方もいらっしゃるのは確かだけれど)
 
そして面白いことに
「あなたが望んだ部分が」「あなたが期待する方向に」
変化するとも限らないのです。
 
だから
自分が変えたい特定の部分だけを見ていると
他の変化を見逃してしまいがちだし
分かりやすい劇的な変化だけが変化なのかな?
と事前にお伝えするようにしています。


あなたがどうなりたいか どんな変化を創りたいかは
あなたの心や魂が知っています。
決してあなたのアタマではありません。

その辺の、
思考と潜在意識のギャップを埋めるのにもバーズは役立ちます。
思考のおしゃべりが止まることによって
自分が本当に選択したいものが見つけやすくなるのです。


そして私は、
あなたのネガティブの原因を探して掘り下げたり
頑張って意識を変えるよう促したりなど
私があなたの何かを「変える」ことは一切行いません。

そこにあるのは、ただお互いによる「信頼」だけ。

私があなたの頭に触れるのを許してくれること
あなたがどう変化するかはあなた自身が決められること

私はそれらを信頼しているだけなのです。

そして、あなたがどんな変化を創り出そうとも
あるいはそのままでいることを選択しようとも
それによってあなたの存在価値が上下したり
私の提供するものの価値が決まったりはしないことも。


どんな私でも このままでいいんだ
そう思えるようになりたいと思いませんか。

それを邪魔する思考や批判や固定観念などを手放すツールがアクセス・バーズ™
イメージアートセッションメンタルアート講座では、
アートを通してあなたのセルフイメージを見つめて書き換えます。

その結果、
今までダメだと思っていたことが実はそうでもないと思えたり
他の人には無い あなたの個性や価値を見出せるようなってゆきます。

そうするとね、自分を制限していた(と思っていた)ものが激減し
人の意見に振り回されにくくなり、生きづらさが解消されます。


あなたは、あなたが思っているほど
ダメな人でも責められるべき人でもないし
何かをしたから/しなかったから
あなたの存在価値が決まるわけではありません。


(強く強くお伝えしたいので、思わず太字にしました)

昔は私自身 こんな↑思考にとらわれていたので、余計にそう思うのです。


★お問い合わせ、お申し込みお待ちしています。
メールはこちらへ

オンラインショップで原画を販売中。ぜひ見てね。
 


同じカテゴリー(メニュー)の記事
 あなたはどんなメガネをかけている? (2018-01-10 00:59)
 変わってゆくこと 変わらないこと (2015-07-15 17:25)

Posted by LEY(れい) at 20:40│Comments(2)メニュー想い
この記事へのコメント
とても、いい記事ありがとう✨( T∀T)感動しました。目から鱗です。ばーずの本質をついていると思いました。ありがとう✨
Posted by しょう at 2018年04月07日 19:07
しょうさん、嬉しいコメントありがとうございます♪
共感してくださる方がひとりでもいらっしゃることが
私の励みになります。
Posted by れい(Reiko Tanimura)れい(Reiko Tanimura) at 2018年04月07日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。