てぃーだブログ › Art & Mental はるにれ › イベント出店 › 第2回 癒しだよ!全員集合
今月の講座やイベント予定は、
右サイドバーの<今月のスケジュール>カレンダーをご覧ください。
マークのある日付をクリックすると、簡単な内容が表示されます。

2009年07月08日

第2回 癒しだよ!全員集合

ある神社で撮った光

今週末の日曜日、久々にイベント出店することになりました。

「第2回 癒しだよ!全員集合」
2009年7月12日) 10:00~15:00
宜野湾マリン支援センター「まりりんぎのわん」 
(宜野湾市大山7-10-27 地図はこちら


入場無料

タイトル通り、いろいろな癒しのお店が集まったイベントです。

このイベントは、先月 「お休み宣言」 をする以前にお誘いをいただいたもので
主催者さんの意向で 各セラピーともに体験価格(500円~1,000円)と
格安に設定されていますので、
当日は、1枚1,000円という特別価格にて描かせていただきます。

時間は1枚につき 約30分。
多くの方に体験していただく目的のため、おひとり様1枚とさせていただきます。

ぜひとも!とおっしゃる方は、事前に予約してくださったほうが確実ですよ~。
メールでご希望時間をご連絡くださいね。

以下が、出店者さんの一覧です。

癒しブース
・オーラソーマ (ルミナス・カラーズAQUA MOON
・アロマトリートメント (ヒューマン・タッチセラピー研究会)
・整膚 (angelique.癒し空間たんぽぽ
・整体 (いなみ施療院
・リフレクソロジー (スクール&エステサロン defi
・リンパドレナージュ (月のひと
・ヘッドスパ (癒しハウス美ラッキー
・タッチフォーヘルス (klu: [くるー]
・タクティール(R)ケア (ばちくゎい堂
・食育コーディネート (マザーハート
・フードセラピーレイ氣 (マザーハート
・アイブロウ(眉毛)カット (HIMICO)
・プチメイク (リラクゼーションルーム青~あおい~)

物販ブース
・小物・雑貨 (Shanti Company)
・布小物 (haruru
・プリザーブドフラワー/編み小物 (four leaves
・マフィン/クッキー (Sweets Koza
・化粧品 (琉球コスメハウス)

※私の分かる範囲でリンクさせていただきました。
  出店者のみなさん、間違っていたらご指摘いただけると助かります。


同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 今月のアートワークショップ (2023-01-13 11:02)
 ひとりで頑張るより (2016-07-18 22:19)
 バーズとアートとオルゴナイト! (2016-07-14 19:25)
 週末から関西へ (2015-10-27 09:00)
 新たな出会いをありがとう (2015-07-01 18:05)
 癒しとcafeタイムのウーマンラブフェスタ (2015-06-27 16:37)

Posted by LEY(れい) at 17:04│Comments(5)イベント出店
この記事へのコメント
はじめまして!
たんぽぽさんからいつもお話は聞いていて
一度、私も書いていただきたいなぁと思ってます。
癒しだよ!全員集合では一緒に参加させてもらうので、
もしお時間ありましたら、是非よろしくお願いしますね(^^)
Posted by angelique.angelique. at 2009年07月08日 23:14
はじめまして・・・

太陽の写真スゴイですね
パワーある太陽ですね

癒しだよ!全員集合に私も今回初参加します
よろしくお願いします
ではでは・・・当日を楽しみにしてます
Posted by べたっこべたっこ at 2009年07月09日 15:44
angelique.さんへ

はじめまして。 コメントありがとうございます♪
たんぽぽさんのお友達なのですね~。
整膚は私は未体験なので、こちらこそお時間あればぜひ(^^)


べたっこさんへ

この画像は、奈良の大神神社で撮ったものなのです。
すごいパワーでしょ♪

べたっこさんも初参加なのですね。
こちらこそよろしくお願いしまーす。
楽しみましょうね♪
Posted by LEY@はるにれ at 2009年07月10日 10:40
めっちゃゴキゲンなタイトルですね。。。
がんばってくださーい
Posted by なみ at 2009年07月11日 02:05
なみちゃんへ

ネーミングした人の年代が判るタイトルだよね…。

むらぐぁーマーケット、今月も参加できず!
来月に期待します。
Posted by LEY@はるにれ at 2009年07月12日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。