てぃーだブログ › Art & Mental はるにれ › アクセスバーズ › バーズcafe開店中
今月の講座やイベント予定は、
右サイドバーの<今月のスケジュール>カレンダーをご覧ください。
マークのある日付をクリックすると、簡単な内容が表示されます。

2017年01月15日

バーズcafe開店中



風は冷たいものの、いいお天気の沖縄♪

今日は18時までアクセス・バーズの体験会を開催しています。
いや、体験会とか言うとなんだか堅いから
バーズcafeとでも名付けようかしら。
 
のんびりお茶を飲みながら、
バーズやアクセス・コンシャスネスのお話をしましょう♪
体験価格は、20分2,000円です。
フルセッション60分だと5,000円です。

プラクティショナーさんもギフレシしに来てね^^


私が最初にバーズを学んだのは、
夫や両親など家族が楽になれば…と思ったのがきっかけです。
あとね、受講料が比較的お安いので すぐ回収できそう という計算も働いていました^^;
 
初めて受けたクラスの最初に

あなた方は本来 無限の存在です。
 だから何者も(たとえお金や病気や権力であっても)
 あなたより力を持っているものなど無いのです」

当時はその意味が抽象的でよく解らなかったけれど
それでも何故かとても嬉しくなったのを覚えています。

そして感じたのは
バーズを始めとするアクセス・コンシャスネスを学ぶことは
単にメニューを増やすための技術や知識の習得ではなく
自分を知り、自分の望む人生を創るための道具の一つなのだと感じました。

なので私は今後も
もしも仕事としての提供をしなくなったとしても
自分自身のために続けてゆくと思います。

問いかけやクリアリングの手法は、
変化を起こすためにとても簡単で強力ですもの^^


バーズを学んだ直後、嬉しくて誰かに試したくて
身近な友人10名ほどにモニター体験してもらったのですが
ほとんどの友人から良い感想をいただき
中にはメンタルの状態が劇的に変化した方もいらして。
 
私自身、過去に精神科に通っていたこともあるので
あの頃にバーズに出会っていたら
もっと楽に早く回復していたかもしれない と思ったりします。

今でもひとりでぐるぐるしがちな癖は残っていますが
問いかけやクリアリングの手法を学んでからは
気持ちの切り替えが早くなりました。


私のスタイルは、前後にゆっくりとおしゃべりの時間を取ります。
もちろん施術そのものが重要なのですが
ただそれだけではなく、いろいろな気持ちを吐き出したり
交流することによってもっとラクになってほしいし
来た時よりも楽しい気持ちでお帰りいただきたいので^^
 
お気軽に遊びに来てくださいね。

はるにれハウスの場所が分からない方は、ご連絡くだされば地図をお送りします。
harunire@@tmr.silk.to
(@をひとつ消して送信ください)


同じカテゴリー(アクセスバーズ)の記事
 あなたは悪くないし間違ってもいない (2021-01-18 18:51)
 忙しい脳をリセットする空白体験を (2020-10-19 23:01)
 出張セッション&講座 始めます (2020-03-09 22:35)
 バーズを学びたい方、体験したい方、いらしてね♪ (2017-01-06 21:11)
 13歳くんに伝えたこと (2016-09-12 18:36)
 自殺を思いとどまった人がいます (2016-09-08 14:59)

Posted by LEY(れい) at 13:52│Comments(0)アクセスバーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。