てぃーだブログ › Art & Mental はるにれ › 日々 › Merry Christmas
今月の講座やイベント予定は、
右サイドバーの<今月のスケジュール>カレンダーをご覧ください。
マークのある日付をクリックすると、簡単な内容が表示されます。

2009年12月25日

Merry Christmas

Merry Christmas

今日は雨のクリスマスとなりましたね。
寒いところだったら、ホワイトクリスマスになったのかしら。

あなたのところに サンタさんは来ましたか?

あるいは、誰かのサンタさんになりましたか?

クリスマスに限らず 誰かに贈り物をするのって幸せな行為だと思います。
ドキドキわくわくしながら品物を選んで
ラッピングや、渡すタイミングなどをあれこを考えて
包みを開けた時のその人の笑顔を想像して・・・。

もう それ自体が自分への贈り物のよう♪

Joy to the World!
世界が喜びに満ちますように。

すべての人に 愛と感謝を。


同じカテゴリー(日々)の記事
 2018年ご挨拶 (2018-01-03 16:53)
 与えるだけの人、受け取るだけの人なんていない (2016-12-09 17:07)
 はじめまして、次女です♪ (2016-09-05 14:58)
 動く動く 進む進む さてどこへ? (2016-03-21 10:00)
 この人から買いたい (2016-03-02 20:00)
 発散は大事 (2016-01-14 17:06)

Posted by LEY(れい) at 23:29│Comments(5)日々
この記事へのコメント
はるにれさんに

この雨は副音の雨。
スペシャルハッピークリスマス=祝福と癒やしが降り注いでいますよ^^
出遭って下さり、ありがとうございます。
2010年も宜しく、です。
Posted by jinnee at 2009年12月26日 01:54
おはようございまぁす☆
そうですよね誰かにプレゼントをするってすごくうれしぃ行為ですよね
相手がどんな顔するだろうって考えるとドキドキしちゃいます

はるにれさんもいぃクリスマス迎えられましたか
Posted by ももりょう at 2009年12月26日 07:01
jinneeさんへ

こちらこそ 出逢ってくださりありがとうございます。
沢山たくさん癒してくれてありがとう。
来年もますます笑顔で♪


ももりょうさんへ

我が家は2人とも物欲があまり無いので(笑)プレゼントはありませんでしたが
ちょうどイブの日に夫が休みだったので、映画を観たり
東南植物楽園のイルミネーション&夜市に行ったりと
のんびりとデートを楽しみましたよ♪
Posted by LEY@はるにれ at 2009年12月26日 16:13
こんばんはです☆
サンタさんは、はるにれさんでした(笑)
今夜さっそく試してみますよ〜☆
魔法のココナッツ楽しみだ♪
明日ははるにれDAYよろしくお願いしますね☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年12月26日 20:12
sweetskozaさんへ

この1年 本当にありがとうございました♪
あの素敵な場所を提供してくださったことで
本当に沢山の出会いをいただくことができ
とってもとっても感謝しています♪

・・・で、ガラスのくもりは落ちたかなぁ?
Posted by LEY@はるにれ at 2009年12月28日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。