てぃーだブログ › Art & Mental はるにれ › 日々 › ときどきね・・・
今月の講座やイベント予定は、
右サイドバーの<今月のスケジュール>カレンダーをご覧ください。
マークのある日付をクリックすると、簡単な内容が表示されます。

2013年06月10日

ときどきね・・・

ときどきね・・・

時々ね
自分の選択はこれで良かったのかな って思うことがあります。

アタマでは充分 解っているはずなのに。
「正しい答え」 「正しい選択」 なんて存在しないということ。

たとえ後で あちゃー(>_<) という目に遭ったとしても
その経験自体が私に必要なんだってこと。

わかってるはずなんだけどなぁ。
だって、今まで痛い目や辛い目に遭ったお陰で学んだことも沢山あったもの。
痛い目に遭う=間違っている ではないことも知っているはず。

でもやっぱり 時々揺れ動く私。

これはどこから来ているのかしら。

でも今日はそれを深く追究するよりも
まぁそんな日もあるよね と 揺れ動く私も愛しく思いながら眠りに就こうと思います。

必要な答えはきっと 必要な時にやってくるから。


同じカテゴリー(日々)の記事
 2018年ご挨拶 (2018-01-03 16:53)
 与えるだけの人、受け取るだけの人なんていない (2016-12-09 17:07)
 はじめまして、次女です♪ (2016-09-05 14:58)
 動く動く 進む進む さてどこへ? (2016-03-21 10:00)
 この人から買いたい (2016-03-02 20:00)
 発散は大事 (2016-01-14 17:06)

Posted by LEY(れい) at 22:45│Comments(2)日々
この記事へのコメント
おはようございます。
きっと最善だとどこかで知っていてもアタマはこれでよかったのかなぁ^と考える、それは仕方のない事かも、だけど、その思考は次の一歩を決断させる「ヒント」だということらしいです。^^w
その思考が今来たってことは、れいさんの次の1歩の種がまかれたってこと♪かな。。。
感謝♪
Posted by jinnee at 2013年06月11日 07:07
★jinneeさんへ

コメント&fbでのシェアありがとうございます(^_^)

次への一歩ですか。そうかもしれませんね。
きっと、この疑問のどこかに 自分の本当の望みが隠れているのかなー。
新たな動きの最中ですが、さらにその先を見つめてゆこうと思います♪
Posted by LEYLEY at 2013年06月12日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。